ファクトバンクは6月より、資金繰りを改善したい札幌の企業様のお力添えをしたく、お客様のご紹介キャンペーンを開始しております。

キャンペーン期間中に札幌の事業者様をご紹介頂けると、ファクタリングのご紹介手数料が貰えます。

こんな時にファクトバンクをご紹介ください

様々なシーンでキャンペーンをご活用頂けます。

  1. 資金繰りに困っている社長から融資を頼まれた
  2. 現在ファクタリングを利用している社長を知っている(他社様よりも手数料をお安くします!)
  3. 下請け企業に報酬の先払いを頼まれたが、元請けからの入金が遅く支払うことができない

キャンペーン概要

■キャンペーン開始日
2021年6月1日~

■キャンペーン内容
札幌市内でファクタリングを検討している法人様、個人事業主様をご紹介頂き、弊社が売掛債権の買取に至った際に、ご紹介手数料をお支払いします。

■対象になるお客様
札幌市内を中心に事業を営む法人様、個人事業主様で、弊社が一度も審査をしていない新規のお客様が対象

■ご紹介手数料の金額
詳しくはお問い合わせください。

■ ご紹介手数料のお支払い時期
お客様の売掛債権を回収した月の月末に指定の口座に銀行振り込み
※月末の債権回収時のみ、お振込までに最大3営業日頂きます。
※売掛先からの入金が予定よりも遅れた場合も、同様に売掛債権回収時の月末にお振込み致します。

注意事項

  1. 弊社は会社員のお給料、旅費、交通費等のファクタリングはしておらず、ご紹介の対象外となります。
  2. ご紹介頂いたお客様に対して、弊社の審査により売掛債権の買取に至らなかった場合、または売掛先の倒産等の理由により売掛債権の回収ができなかった場合は、ご紹介料進呈の対象外となります。
  3. お客様により請求書の偽造や、売掛先から入金があるにも関わらず返済しない等の契約違反があった場合は、ご紹介料進呈の対象外となります。
  4. 本特典の内容は、予告なく変更または終了する場合がございます。また、本注意事項は、当社の判断により随時変更することができるものとします。この場合、当社のサイトなどに掲載することにより、これらの変更の内容をお客さまへ随時告知するものとします。

お問い合わせ先

詳しくはお電話、もしくは下記のフォームにご入力ください。

    フォーム





      お問い合わせ内容
      顧客のご紹介キャンペーンについてその他